咲きました♪
投稿日【2013年04月05日】
春になって、今年もかわいらしい花が咲きました。
勿忘草も、アリッサムもパンジーもビオラも、ちっちゃな
種だったのに、元気に育ってくれました。

種から育てると、プランターに植え替えるころにはまだつぼみもついて
いないので、パンジーなんかはどんな色が咲くかわからず、
どんな雰囲気の寄せ植えになるか、咲いてからのお楽しみ
というところもあります。

プランターから勢いよく、ブーケのように咲いてくれました。
今年は、予想以上のかわいらしさに、満足。

スタッフ間での会話になったり、患者さんに褒めていただいたり。
花には人を繋げる力もあります。




投稿者【叶店】